ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

頭がパンクしそう(ツイッター断ちについて語っていくよ)

情報が多すぎてパンクしそうです

どうも、お久しぶりです。

今回ですが、イラストはまた次の記事にします。というか、イラスト成長日記なのにイラストがないのはこれいかに。

記事だけでも需要があるのか知りたいですね。

今回ですが、以前ツイッター断ちをしましたがそのことについて詳しくお話していきます。

ミニストップのなめらかプリンパフェがおいしい。あとブリュレってアイス。

 

情報が多いんじゃ(某〇鳥風)

ということです。

いや、多くないですか?

ツイッターを見れば、一秒とも立たずに流れてくる情報。

公式ツイッターからも絶え間なく流れ、TLの流れは滞ることを知らないまさにネットの津波のよう。

そんな中にもまれているとこう思う訳ですよ。

 

「頭がぼーっとする・・・。」

「なんか、最近何もしてないような気がする・・・。」

 

今もそう感じています。なぜなんだろうと考えた結果。

 

「情報が多く流れてくる=頭で処理するのが追い付かなくなって頭の回転が止まるのでは・・・?」

 

+以前の記事でも話しましたが、

 

admiralbulma.hatenablog.com

 上記の記事ですね。私は劣等感の塊ということもあってツイッターをやめました。

結果は前回の記事に書いてますので見てください(土下座)

辞めたといっても一週間でしたが、その間は頭がすーっとする感じがしました。

ツイッターをやっていますが、こう、やっぱりかなり時間をとられる。

多分ツイッター断ちをする前に戻っているかもしれない。やばい。ということになり。

 

また、ツイッター断ちします!!!

 

今回は少し長めに12月までです。

ただ今回はルールを決めました。

 

・インスタ・フェイスブックはあり(理由はそもそもこの二つはあまり見ないため)

・DMの確認はあり

 

この二つです。前より緩くしました。

インスタについては資料となる写真も探すので有にしました。結構色々な写真があって楽しいです。

フェイスブックは、そもそも交流していないので。はい。

で、なぜ12月までなのかというと。

 

MSSPのクリスマスファンミがあるから!!!

 

私が今追っているゲーム実況者(?)のM.S.S Projectのイベントがあるからです。

その時期はTLもにぎわっているので、その流れにのりたい+冬コミTLを見たいという理由です。はい、そこオタクくそ女って言わない。本人が一番わかっている。

あ、MSSPについては各自調べてください。話すと記事一つ使ってしまうので。いや、一つで足りるか・・・?

あと、もう一つ大事なことがあってですね。現在、私はバイトの面接ととあるウェブゲームシナリオのテスト中なのです。

この二つに集中したいため、ツイッター断ちを再度決意しました。

あ、こちらのブログは更新します。

ただ、毎日更新というのが少し難しくなってきました。だいたい2.3日くらいに一回くらいで更新したい(希望)

 

それではまた次の記事でお会いしましょー