ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

萩の調が届いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うまあああああああああああああああああああああああい(食レポ終了)

 

すいませんまじめにやります。

 

今回全く絵と関係ないです。むしろ今までも絵に全く関係なかった。

今回菓匠三全より、萩の調が届きました。

なんでテンションが上がっているのかというと

 

これ、宮城県民でももう食べられないんです

 

 

なんで食べられないのか

理由としては震災の影響で工場がやられたからだそうです。

しかし、思ったわけです。

 

「食べたい」

「チョコ味とか絶対美味しいじゃん」

「タベ・・・タイ・・・」

 

となっていたらなんとぉ!!

受注生産限定で!3/29まで!公式で買える!!!

その瞬間、ポチってました。ミニストップで。片手にソフトクリームを持ちながら。

 

そして届きました

f:id:AdmiralBulma:20190322212015j:plain

 

でえええええええん

本当は箱をとりたかったのですが、食べたい気持ちが先行してこうなりました。ユルシテクダサイ。

大きさは大体手のひらサイズ。ひよこと同じくらいかもしれないです。

 

周りはふわふわとしたカステラ生地。真ん中はチョコ餡っぽくなっている。

ちなみに、萩の月ほど甘くはない。

「あっっっっま!!」でも「あまあああああああああああい!!!」でもない。

 

「あ~・・・・・・あま」みたいな感じ。

しみわたる美味しさ。気が付いたら一個なくなってる。

私は三個食べました。美味しかったです。

 

3/29まで受注延長しているので、ぜひ食べてみてください。

次はいつ食べられるのかな。