ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんつぁーふぉー!!!

MSSPのライブ楽しかったです(くそでかボイス) はい、そういうことです。 今回は、3/21東京エレクトロンホール宮城(※東京と付いてますが、宮城県です)で行われたM.S.S Project(通称:MSSP)のライブに行ってきた感想などをただ書いていきます。 ※以下ネ…

萩の調が届いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うまあああああああああああああああああああああああい(食レポ終了) すいませんまじめにやります。 今回全く絵と関係ないです。むしろ今までも絵に全く関係なかった。 今回菓匠三全より、萩の調が届きました。 なんでテンションが上がっているのかという…

1000PV超えました

ありがとうございます! 初めて約半年、なんだかんだで続けてくることが出来ました(連続ではないことに目をそらしつつ) 明日バイトなので、今回は短いですがここで失礼します。

「生きてた・・・・・・」

タイトルは震災後に遠方の友達に電話した際の最初の言葉です。 実はというか私は宮城出身です。震度7を経験しました。以前、中学の理科の先生が震度7は諦めましょうと言っていてマジかよーって思いました。経験した身からすれば 「あ、これマジで無理だ」 …