ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

ブログの方向性

神絵師になりたいっっっ!!!

こんにちはこんばんは、おばんです。ブルマ提督と申します。

同名でツイッターをしておりますので、フォローよろしくお願いします。

低気圧で眠気と戦いながら、書いております。ネムイヨ

このブログを始めた理由は、大文字の通りです。

 

神絵師になりたい!

 

神絵師になりたい!!

 

神絵師になりたい!!!

なんなら漫画とか描いてちやほやされたい!!!

 

という、下心100%から始めました。

もっと詳しく言うと、「自分の成長記録を残したいし、なんなら後から見たい。」

こっちのほうがいい理由っぽいぞ。

台風凄いですね。

ということで、こちらでの活動は

 

イラスト成長記録

日々の生活について

(多分)画材のレビュー

 

等を中心にしていきます。

私の歴史については次の記事にて説明します。

 

それでは、また次の記事にてお会いいたしましょう!