ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

お出かけをしてきました

駅前を歩くと気持ちいい

ということで、今日は就労支援に行ってきました。

小麦ねんどは苦手です(´・ω・)

ということで、今回のイラストです。

なんだかんだで一週間続いています。

f:id:AdmiralBulma:20180911231214j:plain

 

こんな感じです。

同じ絵を描いている人からは

・眼球を意識する=特に泣いている顔の右目が眼球に当てはめた時に楕円系になってしまうため、丸を意識する。

・髪の毛のつむじを意識する

・涙は眼がしらから目じりに流れるもの、たまるとすれば目じり

 

今後の目標

・眼球を意識して瞳を描く

・つむじを意識する

・涙の溜まるところを意識する

 

一週間続けられるとは思わなかった。これもひとえに自分の努力のおかげですね(懇親の自慢)

うそです、見ていただいている方のおかげでもあります。ありがとうございます。

目指せ、神絵師。