ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

面接受けてきたよ

ねぇ!?求人票と書いてること違うんですけどぉ!!

ということで、どうしようと思っています。

このブログもなんだかんだで4日くらい?続いていますね、え?ブログ記事が続いていない?言うな(迫真)

それはそうと

祝‌★100PV達成

いええええええええええええええええい、ありがとうございまあああああああああああああああす!!!!

2クラス分ですか!!えぐいですね!!!ありがとう!!!!

今回はイラストのみになります。

あと安静入院していた祖母が帰ってきます。ストレスがたまるので帰ってきてほしくない・・・。

f:id:AdmiralBulma:20180908232946j:plain

f:id:AdmiralBulma:20180908232946j:plain

横顔練習

今回は横顔の練習をしてました。

多分明日もします