ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

最大のストレスである祖母が帰ってきました(血涙)

多分絵を描くのが多くなります。ストレスが増えるとどうしても発散させたくなるんです。そうすると体を動かすか、絵を描くかとかになるんです。

今回はいきなり絵から入ります。

f:id:AdmiralBulma:20180909232524j:plain

はい、どーん

ということで、今回は右側を向いた横顔です。

後頭部がなんか変ですね。あと横にある正面は練習がてら描きました。下手だが、まだかけている方ではないだろうか?

ちなみにこれは、senseiで動画を見ながら描いたものです。うえい。

なぜか宇宙人みたいになってしまった。

 

ここからわかる改善点は

・後頭部の丸み

・首がまっすぐになりすぎている

主にこの二つでしょうか。

次はこの二つに注意しながら、描いていきます。