ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

生存報告

生きてます(瀕死

体調が悪いのでここ二日ほど寝てました。

イラストも少ししか描いてません。ギリィ

SNS断ちをして四日たちました。気が楽です。

載せるほどイラストを描いてないので、今回はツイッター断ちについて。

 

 

 

 

今日スマホツイッターアプリをとうとう削除しました。

まずなんでツイッター断ちをしようとしたかというと、下記の記事を見てください(ダイマ

 

admiralbulma.hatenablog.com

 TLを見ていると、劣等感がガンガン刺激されて心が削られていくので

 

「なら、いっそやめよう」

 

と思い、やめました。

今回やめたのはツイッターのみです。

現在、すごく楽になりました。

 

とりあえず簡単にですが、かかせていただきました。

イラストは次の記事でまとめて載せます