ブルマの置き場所ってクローゼットだっけ?

~文字書きが神絵師になるまでの道のり~寄り道もあるよ

ご無沙汰しております

ごめんなさい、更新してなかったです

ということで、お久しぶりです。覚えていますでしょうか。

ブルマ提督です。

更新していないときも絵を描いてました。ただ、なぜ上げなかったのかってことなんですが。

 

トレスしてるから

 

です。

トレス練習をしているので、その絵を上げるのは著作権的にどうなんだろうと思いあげていないということです。

それと、今月から本格的に小説にも力を上げていきたいと思っています。設定がまとまらねぇ!!

サグワもがしがしやっていきたいですね。

 

今回は短いですがここで失礼したいと思います。

次回は月が替わりましたので、進捗とどこを改善していくかを長々と話していきたいと思います。